スタッフからのお知らせ・日記

< 23456 >
お知らせ

2023年11月21日 売買新着情報

広島市安佐北区 2件 広島市安佐南区 6件 広島市東区 11件 広島市西区 9件 広島市南区 8件 広島市中区 7件 広島市佐伯区 5件 安芸郡 6件

お知らせ

2023年11月20日 売買新着情報

広島市安佐北区 17件 広島市安佐南区 28件 広島市東区 15件 広島市西区 19件 広島市南区 19件 広島市中区 32件 広島市佐伯区 18件 広島市安

生活

もし暖房使えなくなったら

今朝の外の気温8度でした。 この冬初めて、会社の暖房入れてます。 冬になるといつも 野生動物って、巣はあるにしても 暖房もなくて、よく平気だなと思います。 タフですよね。

生後6か月の赤ちゃん

会社に元従業員さんが、赤ちゃん連れて登場。 まだ輪ゴム手首。 顔、手、足、ぽよんぽよん。 恐る恐る 生後6か月の赤ちゃんを抱っこさせて貰いました。 久しぶりに赤ちゃん抱っ

お知らせ

2023年11月7日 売買新着情報

広島市安佐北区 2件 広島市安佐南区 7件 広島市東区 3件 広島市西区 5件 広島市南区 4件 広島市中区 10件 広島市佐伯区 7件 広島市安芸区

生活

ノンアルコールビール

去年から ノンアルコールビール飲み始めましたが これ、なかなかいいです。 休みの日なんか、昼間っから飲んでも、車運転できますから重宝してます。 筋トレの後もまずは、ノンアルコー

筋トレ

学生の頃は逆立ちできたんだけど・・・

学生の頃は逆立ちで20歩くらい歩けたんですけど 59歳の現在、やっぱり・・・・できなくなってる。 逆立ちのうまい人の動画を見ると「筋力はいらない、バランス」だそうです。 今年10月1

中東の紛争

中東の紛争が拡大するかもしれません。 もし イランが参戦し、ホルムズ海峡が封鎖され タンカーが通過できなくなれば 電気・ガス・ガソリン代値上がり 国内の物流も徐々に滞り始

35年ぶりにマニュアル車を購入

10年間乗ったお気に入りの車を売却して マニュアル車を購入しました。 昔はマニュアル当たり前だったのに 今や マニュアル車は1%。オートマ車99%だそうです。 私もマニュ

お知らせ

2023年10月10日 売買新着情報

広島市安佐北区 7件 広島市安佐南区 4件 広島市東区 9件 広島市西区 4件 広島市南区 6件 広島市中区 4件 広島市佐伯区 4件 広島市安芸区

お知らせ

2023年9月29日 売買新着情報

広島市安佐南区 5件 広島市東区 2件 広島市西区 4件 広島市南区 3件 広島市中区 2件 広島市佐伯区 3件 広島市安芸区 1件 安芸郡 5件

お知らせ

2023年9月26日 売買新着情報

広島市安佐北区 14件 広島市安佐南区 13件 広島市東区 8件 広島市西区 15件 広島市南区 10件 広島市中区 11件 広島市佐伯区 10件 広島市

お知らせ

2023年9月25日 売買新着情報

広島市安佐北区 1件 広島市安佐南区 4件 広島市東区 6件 広島市西区 2件 広島市南区 2件 広島市中区 1件 広島市佐伯区 1件 広島市安芸区 1件

< 23456 >