賃貸が急に動き始めました

不動産

賃貸が急に忙しくなりました。

今日は、3月11日(水)の平日なのに、なぜこのタイミング?

前の土日よりも、忙しいです。

新型コロナで、賃貸探しを控えていた人たちが

もう、間に合わないということで、動き出したのでしょうか?

となると、次の土日、その次の3連休も、忙しいかもしれません。

広島市立大学前の物件、多数管理しています。
https://student.earlybird-h.net/

広島修道大学の学生さんも入居しています。

電話082-831-5545

(有)アーリーバードまでお電話ください。

ついに

センバツが中止になりました。

高校野球が中止になったのは

1918年夏 米騒動
1941年夏 戦争
1942年から45年 戦争

それ以来です。

2月29日から営業を停止しているディズニーランドも

4月上旬まで休園期間を延長しました。

ん?

自民党議員ら有志

消費税0%を提言。

これから、ますます悪化していくことが予想される景気

戦後最大のマイナスはリーマンショックの時

今回は消費税の増税とコロナショックのダブル

このままでは

経済成長率は大きくマイナスになる可能性が高いと思います。

まぁ

経済成長率が少しマイナスになったとしても

死ぬ訳ではありませんから

大した事ありません。

少しのマイナスで済めばですけど・・・。

参照
第92回選抜高校野球中止
https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/202003110000459.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

消費税を当面0%にするよう自民有志が政府に提言−新型肺炎経済対策
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-11/Q70E0HT0AFB701

東京ディズニー、休園延長
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031100941&g=eco

経済成長率の推移
https://honkawa2.sakura.ne.jp/4400.html


この記事を書いた人

梅本

代表取締役
高知高専、岡山大学工学部、NTT、不動産会社勤務後、2001年に会社を設立しました。