中国にサバクビトバッタがやってくると

生活

サバクビトバッタが中国の隣の国まで、やってきています。

もしも、中国に押し寄せると

値上がりするのは

人参、玉ねぎ、ネギ、しょうが、にんにく。

農家の方は、今のうちに、植えておきましょう。

ゴールドも値下がりしました。

ゴールドは食べることできませんからね。

これから食料価格が上がっていくのかもしれません。

不思議なことに

疫病が流行るとサバクビトバッタが大発生するという説があります。

ちょっと、興味を覚えます。

お?

イギリスは休校にしないようですね。

国民に免疫をつけさせる?

免疫ができず、何回もかかるウイルスだとしたら?

世界中が注目しています。

ん?

欧州全体を30日間封鎖。

感染広げない為には、致し方ありません。

参照
2003年】コロナウィルス流行とトビバッタ大発生 繰り返される奇妙な一致【2020年
https://blog.goo.ne.jp/axxxxxa0000/e/4c2575b5c48279173809711add66a5f0

なぜイギリスは学校を閉じないのか 新型ウイルス対策で独自路線の理由
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-51887810

EU、欧州全体を「封鎖」へ 域外からの渡航、30日間禁止 伊の死者2000人超
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200317-00000002-jij-eurp


この記事を書いた人

梅本

代表取締役
高知高専、岡山大学工学部、NTT、不動産会社勤務後、2001年に会社を設立しました。