広島市立大学の学生感染、早い遅いの違い

生活

症状は安定しているようですし、一安心。

いずれは、すべての学校で感染者が出て来るでしょう。

早いか遅いかの違い。

その頃には、誰も騒がなくなりますよ。

自分も症状なしで感染していても

おかしくない状況ですから。

回復して、抗体を持つとしたら

万事塞翁が馬。

八割は無症状な訳ですから

症状が出た人だけを検査しているのが今でしょう。

怖いのは、感染よりも、感染を恐れて、パニック状態になる人

それを煽るマスコミです。

ワイドショーと野党の言うことの反対が正しいように思えます。

気付かず感染して、完治している人はかなりいると想像します。

中国から贈られてきたマスクは使用しないほうがいいと思います。

参照
中国から広島市にマスク25万枚 ケガの治療がきっかけ?詳細わからず
https://www.home-tv.co.jp/news/content/?news_id=20200408033847


この記事を書いた人

梅本

代表取締役
高知高専、岡山大学工学部、NTT、不動産会社勤務後、2001年に会社を設立しました。