筋トレのローテーション

筋トレ

筋トレ、全部を1日でやるより

日によって鍛える部位を変えると

セット数、増やせますし

その部位は、翌日休ませることができますから

体がとても楽です。

今日は、懸垂、腕立て、スクワット

明日は、ハンギングレッグレイズ、スクワット

次の日は休み

最初から、そうすればよかったと思います。

筋トレは貯金と同じ。

筋トレ貯金が多いと、免疫強化されますし

病気で倒れたとき

年取ったときに、筋トレ貯金があるとだいぶ違うと思います。

おいしいもの食べても、太りにくくなります。

イザというときに、慌てても遅いのは

何事においても同じですよね。

平時から準備しておかないと。

飲食店
今、おいしそうなお弁当
販売しているみたいですよ。

参照
広島でテイクアウトできるお店まとめ!地元編集部が実際に食べてご紹介!
https://pecomag.jp/gourmet/special/take-out.html


この記事を書いた人

梅本

代表取締役
高知高専、岡山大学工学部、NTT、不動産会社勤務後、2001年に会社を設立しました。