奨学金

経済

ディズニーランドは休業を続けていますが

1年間休んでも、大丈夫みたいです。

すごい、財務内容です。

東日本大震災のときも、浦安周辺が液状化する中

ディズニーランドは、地盤改良工事をしていたため、液状化しませんでした。

用意周到、流石です。

ウイルスが収束すれば、V字回復するでしょうね。

飲食、宿泊観光、自動車業界、etc、今は、生き残ることが最優先。

失業者も増加しますし、収入が減る世帯も出てきますから、個人も生き残ることが最優先。

奨学金を申請する学生が増えてきているように感じます。

今の状況は、やがて収束していきますが

それまでの期間、耐えることができるかどうかですよね。

ウイルスが収束すれば、自粛の反動で、国内旅行、飲食もV字回復するのではないかと・・思います。


この記事を書いた人

梅本

代表取締役
高知高専、岡山大学工学部、NTT、不動産会社勤務後、2001年に会社を設立しました。