安部のマスク

生活

大学はオンライン授業になり

学生のいないキャンパス

広島は緊急事態宣言解除されたのに

9月末まで、続けるんですかね?

今日、子供が高校に行って、新しい課題、渡されて

安部のマスクを貰ってきてました。

ちょっと、うれしいです。

記念に取っておこう。

新型コロナは、間違いなく、歴史に残りますからね。

十数年後、私達の孫たちが、歴史の授業で学んでいるはずですよ。

未来の孫に見せようと思います。

爺「日本は、とてもがんばって、収束させたんだけど、野党とマスコミがね・・・」

孫「なんで?同じ日本人なのに」

爺「それはね、・・・・」

孫「へー、昔はそんな人達がいたんだね」


この記事を書いた人

梅本

代表取締役
高知高専、岡山大学工学部、NTT、不動産会社勤務後、2001年に会社を設立しました。